そうだ、バイクに乗ろう。

おやじリターンライダーの備忘録。YAMAHA MT-25とツーリング記録とあれこれ。

慣らし完了

いよいよ、1000km点検とリコール修理を兼ねてMT-25をショップに持ち込む時がきました。

ショップといっても京都まで行かなければなりません。

自宅から京都までは、阪神高速名神高速を乗り継ぐのが最短ルートですが、今回は別ルートで行きます。

阪神高速神戸線中国自動車道池田市国道423号線➡亀岡➡京都縦貫道➡国道9号線京都市内、という普段は車でも通らないルートです。

 

f:id:ZAQU:20170415031440j:image

8:30

中国自動車道西宮名塩SAに到着。

平日の朝なので、お勤め人の方ばかりで私以外にライダーはいません。

私も決して暇ではないのですが・・・w

中国自動車道の宝塚ICを降りて、国道176号線池田市に向かいます。


f:id:ZAQU:20170415033710j:image

8:49

ちょうど池田市に入った頃、ついに総距離が1000kmを越えました!

路肩に停めて記念撮影。

ようやく慣らし走行で散々苦しめられた6000回転制限から開放されました。

もうタコメーターに気を捕らわれることなく、走りに集中できると思うと嬉しくて仕方ありません。

さぁ、あとは走りを楽しながら一路、上洛を目指しす。

つづく