そうだ、バイクに乗ろう。

おやじリターンライダーの備忘録。YAMAHA MT-25とツーリング記録とあれこれ。

慣らしライド③


f:id:ZAQU:20170326011113j:image

この日の気温は低く、冬に逆戻りした感じでしたが、慣らしを少しでも進めるためには寒さに負けていられません。
国道175号線を北上して、道の駅みきまで。
気温も低く、平日ということもありバイカーはほとんど居ませんね。
私も缶コーヒーだけ飲み、早々に帰路につきました。
国道175号線は、昔からバイクでもよく通りますが、交通量もそれほど多くなく道幅もあり比較的安全でストレスなく走れる道なのに、なぜか楽しくない道なんです。
実際、マスツーリングしているバイカーをあまり見かけません。
なぜかなのか。
たぶん、それは道が延々と直線的で、周りの風景も代わり映えしないからではないでしょうか。

f:id:ZAQU:20170326013931j:image
50kmほど走り、総距離は250kmに。
まだまだ先は長いですね・・・