そうだ、バイクに乗ろう。

おやじリターンライダーの備忘録。YAMAHA MT-25とツーリング記録とあれこれ。

MT-25購入


f:id:ZAQU:20160904054421j:image
はじめまして、管理人のZAQUです。

妻一人、子二人のおやじですが、趣味のバイクネタを書くためブログをはじました。
よろしくお願いします。
数年前に中古のアメリカンバイクを買ったのをきっかけに十代から乗っていなかったバイクに再び乗り出したアラフォーのリターンライダーです。

f:id:ZAQU:20160904054536j:image
ボロボロで非力な現在のアメリカンでも、私には必要十分で、たまにツーリングにでかけるなどバイクライフを楽しんでました。
そんなある日、買う予定もないバイクをネットで色々と見ていたところ出会ってしまいました・・・

f:id:ZAQU:20160904054622j:image
YAMANAのMT-25です。
大型のMTシリーズは以前から知っていて憧れてましたが、中免の私は諦めてました。
しかし、このMT-25はMTシリーズのルックスを踏襲しつつ、ダウンサイジングを図っていて、まさに私の求めていたバイク。
以来、MT-25のことが頭から離れず、暇をみてはネットでMT-25を調べる毎日が続きました。
そして、ついに衝動を押さえきれなくなり購入を決意。
先日契約をしました。
納車は来月になる予定です。
ちなみに、現在乗ってる愛車のアメリカンは売っても二束三文なので、とりあえずセカンドバイクとして置いておきます。
完全に見切り発車なので妻には事後報告!
でいいのか?w